RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
営業のおしらせ
誠に勝手ながら、
8月19日(水)〜9月1日(火)はお休みとさせていただきます。
9月2日(水)からは通常営業です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ワルン マタハリ​
author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 19:57
-, -, - -
新しい焼酎
寒い日が多くなってきましたね。
ワルン マタハリでは、新しい焼酎を入荷しております!酒




本格焼酎 XXIV (にじゅうよん) 鹿児島・芋焼酎

骨太の本格芋焼酎「不二才」の原酒と、本格焼酎製造蔵元の中で佐多宗二商店だけが持つフルーツブランデーを蒸留する際に使う「間接加熱蒸留器」を用いた原酒を24%ブレンドし25度に加水した新商品。同じもろみを用いても蒸気が直接あたることなく取りだされた焼酎は華やかさや柔らかさが引き出された全く違う香味をまといます。その2つの本格焼酎をブレンドすることによって蔵元が新たな香味を生み出しました。


こちらの焼酎はラベルもお洒落です!





こちらは好評につき再入荷です!

森八(もりはち) 鹿児島・芋焼酎

原料に自家栽培の芋を使用し、酵母は特許品の「極秘酵母」そのもろみを甕壷にて じっくりと仕上げ原酒をつくりあげます。その原酒を志布志城山銘水「御前の水」で割り水した蔵の自信作です。
蔵元の目指す「ちょっと甘味があり、ふくらみもあってやや重い焼酎」がそのまま再現されたような みごとな味わいの芋焼酎。


この2本以外にも、当店では様々な焼酎をご用意しております。
是非お試しくださいね!


ワルン マタハリ
 
author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 19:57
-, -, - -
年末年始・営業日のお知らせ
こんばんは。
寒さの厳しい日が続きますね。kirakira

ワルン マタハリは、 
12月31日(火)〜1月2日(木)まで休業させていただきます。

年末は12月30日(月)まで、
年始は1月3日(金)から営業しております。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!
き

ワルン マタハリ
author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 19:17
-, -, - -
臨時営業のお知らせ

12月2日(月)は臨時営業致します!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


ワルン マタハリ
author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 21:33
-, -, - -
新しい焼酎です!
秋も深まって寒くなってきましたね秋秋

ワルン マタハリでは、こんな季節にぴったりの 新しい焼酎を入荷しました!!




芋焼酎 八千代伝 熟柿(じゅくし)
年に一度、柿が熟す「秋」に八千代伝酒造が蔵出しする限定焼酎です。
一般的な芋焼酎は、原料の収穫時期である夏から晩秋にかけて仕込みが行われ、できた新酒はゆっくりと熟成させ出荷の時を待ちます。まるで、柿の木が青い実をつけ、やがて赤く染まり、熟していく様子そのもの。
昨季の造りの中から「これは!」という原酒とじっくり対峙して熟成させました。

口の中でトロッととろける味わいは、まさに熟柿です。


是非お試しくださいね!
ニコき


ワルン マタハリ
 
author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 19:49
-, -, - -
新しい焼酎が入りました!
こんばんは☆
新しい焼酎を入荷しましたのでご紹介いたします!



侍士の門(さむらいのもん)

芋特有の風味と優しい味わい、甘さもほどよく、あっさりとしながらも芋の風味がしっかりと残る豊かな味わい。
幻の米と言われる「白玉米」と「源氏芋」という品種の芋の風味が絡み合って、深い味わいとコクがある焼酎です。ほどよい香りと舌を包むとろり感が何ともいえません。



是非お試しくださいね!


ワルン マタハリ
author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 20:26
-, -, - -
新メニュー始まりました!
こんばんは!
めっきり寒くなってきましたね。

ワルン マタハリでは、寒い日にとってもおすすめのメニューができました☆


 


豆腐スープ トマト風味 です!

豆腐とたっぷりのお野菜を、少し酸味のあるスープで煮込みました。
優しいお味でほっこりあたたまりますよ!






是非お試しくださいね☆


ワルン マタハリ
author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 19:24
-, -, - -
営業のお知らせ
 
暑さの厳しい日が続きますね。

ワルン マタハリは、12日(月)も営業いたします。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!


ワルン マタハリ
author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 18:48
-, -, - -
春!


葉桜がきれいな季節ですね〜

ワルン マタハリでは、春メニューが始まっております







こちらは、春サラダワルン風

菜の花、トマト、アボカド、エビなどなど、8種類の食材が入ったヘルシーなサラダです。









 こちらは、チキンとグリーンリーフのサラダ

蒸してから素揚げにしたチキンを生サンバル(唐辛子を使った薬味)で和えたちょっとピリ辛のサラダです。



ぜひお試しくださいね〜!





ワルン マタハリ

author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 21:22
-, -, - -
臨時営業のお知らせ
9月17日(月・祝)は営業いたします

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ワルン マタハリ

author:ワルンマタハリ, category:ワルンマタハリNews, 18:09
-, -, - -